人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

今日は、朝から張り切ってお料理!
朝から、ピザ生地とモンブランを作り、
朝食は、coldstoneiceをトッピングしたパンケーキを作りました(^^)
お誕生日_c0056462_1161583.jpg


トッピングのiceとパンケーキの相性がよくてとってもおいしかった。
このiceお友達からの頂き物なのですが、とってもおいしい。
私の大好物に加わりました。
かりちゃん、どうもありがとう053.gif
でも、今日すべて食べてしまいました・・・。
いつか、買いに行こう!!

なぜ、今日はこんなに張り切ってお料理をしたかと言うとお誕生日パーティーだったからです。
パーティーと言っても2人ですが・・・(笑)
ピザ生地はふっくらと発酵していてとっても美味しそうに。
モンブランは、マロンクリームを買ったつもりが、
間違って違うものを買っていました…(〉〈)
残念・・・(でも、食べてみたら美味しかった♪)

本当は、手打ちパスタも作る予定だったのですが、
時間が足りなくてパスタは、市販のものを使用。

お誕生日_c0056462_11111842.jpg


我が家にはなかったワイングラスも新調して、とても美味しい夕食になりました。
お誕生日_c0056462_11143281.jpg

by ninaksy | 2009-02-06 23:55 | パーティー
<< pizza&ヒレシチュー ブルーベリークリームチーズ >>


楽しかったこと、美味しいものなどHappyなことの記録
by ninaksy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31